自宅でジェルネイル、必要なものは?

サロンでキレイにアートをしてもらいたいけど、毎月何千円はなかなか続きません。
そこで、自宅でセルフネイルがおすすめです。
一度、セットを揃えればいいので断然お得です。
必要なものはUVライトはLEDライトです。
これでジェルを硬化します。

 
次に未硬化ジェルをふき取るためのクレンザー、オフするときに使うリムーバー。
甘皮を処理するプッシャーにベース、トップジェルとカラージェル、筆です。
やり方は、ベースを塗り硬化し、次に好きなカラーを塗り硬化します。
シールを乗せる時はクレンザーでしっかりふき取ってからでないとキレイに貼りつきません。
ホロでアートをしてトップを塗って硬化し、クレンザーでふき取って終わりです。
乾燥の季節はハンドクリームと爪用のオイルで保湿してください。
甘皮の処理が苦手な方は、お風呂でやわらかくなった甘皮をプッシャーで押し上げるだけでキレイになります。

 
無理にすると痛めてしまうので気をつけます。
アート用のシールも千鳥柄やアニマル柄などたくさん出ているので、あまり難しく考えずにチャレンジしてみてください。
手は年齢がわかると言われているので、キレイにしていたいです。
手がキレイだと気持ちまで明るくなった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: 未分類 — ネイル 6:02 PM